2007年08月03日

最近、うちのsyuは、目の前におもちゃをちらつかせたりすると、自分から手を出してつかんでくるようになりました。
ばんばんばんばん叩いたりも。

そこで。


とらがsyuの居間布団の近くで寝ていたので、そばにsyuを寝かせてみました。


CIMG3324.JPG

自分からとらにさわってます!

しかし、とらのこの怪訝そうな顔。
そのうちsyuに叩かれたりするんだろうなー。

この後、自分からちょっと距離をおいたとら吉でした。
いい関係の二人です。

見ていてほのぼの。


CIMG3319.JPG

でも、やっぱり変な図ー。
syuの布団の下に入って眠る犬と、上を転がっていってしまった赤ちゃん…。

ほんと、毎日がおもしろい。


昨日は、宇都宮のお友達が遊びに来てくれました。といっても栃木人は一人で、あとは皆、私と同じ感じだけど。
そのうちの一人が、今度旦那さんの転勤で、インドへ行ってしまいます。
うみちゃん〜♪♪インドでも、とらとsyuを見守っていてね☆


私、最初は転勤ばっかりなんて、やだなーって思ってたけど、宇都宮ライフ、犬友もママ友も普通の友達もでき、わりと楽しくやってます。

でも、たぶん宇都宮は来年3月まで。
とらも、syuも、お友達と別れるのは寂しいと思うけど、どこに行っても元気よくすごしてくれるよう、私も前向きにいかないとね☆

全国?もしかしたら全世界?にお友達ができるかもしれないしね!

昨日いただきました!

ミツバチsyu

CIMG3323.JPG

かわいい〜♪





ニックネーム ゆっきぃ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュウ君に触られて怪訝そうなトラの写真、傑作だね!
おもしろい。
一人で声を出して笑ってしまった・・・完全に怪しい人だ。

昨日は楽しかったよー。
どきどきしながらだけど、抱っこしたシュウ君は柔らかかった〜。赤ちゃんていいにおいするよね。
自分ことを大きなおめめでアピールしてたトラも笑わせてくれました。

インド行く前に、また遊びに行きたいよ!!!
Posted by うみ at 2007年08月04日 00:25
微妙な距離がいいですよね♪
でもすこしずつお互いを理解して
いってるのかなあ?
Posted by アッコ at 2007年08月05日 14:15
きょううさこはアップするはずだった。
Posted by BlogPetのうさこ at 2007年08月06日 15:34
☆うみちゃん☆
是非是非、遊びに来て〜♪♪
今はまだsyuが寝返りくらいしか動かないからいいけど、本格的に動き出したら、とらに試練の時が待ってるんだろうな〜。syuからの不意打ちくらって逃げていきそう。
赤ちゃんって抱っこしてるとあったかいしやわらかいし、気持ちいいよ♪お肌すべすべ☆うらやましい。
とらは、自分もかまってもらいたくってしょうがないのです。特に、誰かが遊びに来ると。真ん中に伏せて、お利口なんです、僕!かまってください!アピールしてたね…。


☆アッコさま☆
とらは、完全にsyuのことを理解してますよ〜♪大事な大事なものだとわかってます。
syuの方は、上向きで寝てることしかできなかったのが、首が据わってバンボに座れたり、寝返りができたりするようになったので、視界が広がり、とらが通ったりすると、目で追ってます。
不思議そうな顔で見てます。

Posted by ゆっきぃ at 2007年08月06日 21:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/989491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック