2007年07月23日

実家‐A

犬と赤ちゃんの関係を。

なんと!
syuが布団でお昼寝をしていたら、とらさんがおもむろにやってきて
syuの足元に寝たのです!

CIMG3209.JPG

かわいい〜♪

とらさん、寝る前にほりほりをするのですが、syuが寝ているにもかかわらずほりほりをしようとしたので、私、止めるのに必死…。しかも無言の圧力で…。syuが起きちゃうから声出せないー。

よかった、syuが起きなくて。
せっかく寝たのに、他人に起こされることほどイラつく(私がね。)ことはないですから。あはっ。


CIMG3210.JPG

syuが起きてもとらさん爆睡。蹴られてるし☆


今度はれん。
syuのことがとてもとても気になるようで、くんくんくんくん嗅ぎまくっていました。
そして、いつもsyuの側にいてくれました。

ちょっと「おいで〜」と呼んだら、こんなに近くに。。。

CIMG3154.JPG

くっついてます。
れんは「どすんっ。」と寝るので、つぶされそうになってひやひや。
れんのが大きい!

syuも負けじと?やり返す。

CIMG3157.JPG

つかんでやったー!!!



老犬と赤ちゃん。

CIMG3203.JPG

ひっくり返れて楽しくてうれしくて仕方ない子供と、もう疲れるので動きたくないおじいさん…。対照的。。。


帰りは、祖母にも付いてきてもらったので、とらさんが乗る場所がない!(とら吉は、ドライブ用のマイハウスがあります。それを床に置くと、自ら入って寝て、車まで運ばれるのを待っています。とらが中に入ったまま車まで運ぶの、重いのよね)

なので、

CIMG3216.JPG

こんな感じで帰りました。
どこでもすぐマイハウスにしてしまうとら吉でした。

実家で。とらさんに、ゆあちゃんのドライブ用ハウスに向かって「ハウス」とコマンドを出したら、とっとこ入っていきました顔(ペロッ)

とら吉、こだわりがなくて、楽です。
れんはこだわりが強すぎて、こうはいきません。

犬によって性格が全然違って、ほんと、おもしろかったです。



ニックネーム ゆっきぃ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とらちゃんも寝る前にホリホリするんだ〜!
ポッキーもするの犬
かなり時間かけてホリホリすることもあるんだけど
寝床にもこだわりがあるのかね〜??
ところで、赤ちゃんとワン子って関係とっても憧れまするんるん
こんな微笑ましいコンビってそうないよね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ユカコ at 2007年07月25日 19:27
☆ユカコさま☆
ポッキーちゃんもホリホリするんですね!
とらも、かなり時間かけてほってる時あります。なのに、そこまでかけてほっても別のところでいきなりぱたっと寝たりするので謎です。
ほってやったぞー!!行為にやりがいを感じるのか??はて?
赤ちゃんとわんこ、はじめはどうなるのか不安でいっぱいでしたが、今はとても微笑ましいコンビになっているので、見ていて楽しいです☆
Posted by ゆっきぃ at 2007年07月26日 21:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/959178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック