2007年07月05日

うちの異端児

夫、私、とら吉、syuの4人家族の我が家。

異端児が一人。

CIMG3083.JPG

手前の方。


CIMG3085.JPG

やっぱり手前の方。


うちは、夫も私も足が短く顔がでかい。
うすうす感づいてはいたが、syuくんもその血を確実に受け継いでいる感じ。
今日、総勢5人のベビーでお友達のお家に集まったのですが、全員並べてみても明らかにsyuくん頭がでかい。月齢では下から2番目なのに…。小顔な子はベビーの時から小顔なのね…。


ということで、唯一うちで顔がちっちゃくて足が長い人。

CIMG3079.JPG

異端児とらさんでした。


夫の休みが全然なくて、エンドレス母子家庭の我が家。
母が帰ってから今まで、ほんとに一人で子育てしてきました。

さすがに疲れてきたので、(夫は夏休みもどうなるかわからないとか言ってるし)7日から1週間ほど実家に帰ります。
無事帰れますように。

とらさん、実家では私のほかにも人間がいるし、れんもゆあちゃんもいるから、いっぱい遊んでもらえるね☆よかったよかった。


CIMG3129.JPG

CIMG3131.JPG

もうすぐ生後4ヶ月のsyuくん。
寝返り完成まであと少し。
がんばれー!


ニックネーム ゆっきぃ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちが気になるの?
Posted by BlogPetのうさこ at 2007年07月06日 14:50
とら君の伸びている姿もかわいいですね!!
れんくんとゆあちゃんといっぱい楽しんで来てね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ゆっきぃさん顔小さいですよ。。
我が家はみんな顔:大 足:短です。顔(チラッ)
実家生活たっぷり楽しんできて下さいね…☆
気を付けていってらしゃぃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Posted by curly☆” at 2007年07月07日 12:04
遅ればせながらとらさん誕生日おめでとう!
syu君も大っきくなってきましたね。
このオレンジのいす面白いなぁ、これならひっくり返る心配ないですね。でもすぐ大っきくなっちゃって使えなくなってしまうんでしょうか?それははそれでいい事なんですかね〜。
Posted by ぴろ at 2007年07月10日 10:33
☆curly☆"さま☆
とらの伸び姿、すごいですよね。魚の開きかと思っちゃいました。
いえいえ、何をおっしゃいますか♪うちは正真正銘顔でか短足一家です・・・。
とらがうらやまし。
実家でのんびりしてきました〜♪


☆ぴろさま☆
ありがとうございます!とら吉2歳になりました。これからもよろしくです☆
このオレンジのいすは、「バンボ」というベビーソファなんです。
かなりの優れものです!!
室内でも、お風呂でも、汚れてもすぐ拭けるので離乳食でも使えて、赤ちゃんが自分では抜け出せない(まぁ、抜け出せる子もいるみたいですが…)というもの。
赤ちゃんの体格にもよるみたいですが、2歳くらいまで使えるって書いてあった気が…。
って、私別に、バンボの回し者じゃありません!
が、これから赤ちゃん生まれる方、是非バンボ☆
Posted by ゆっきぃ at 2007年07月17日 22:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/922196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック