2007年02月11日

オチリ

更新さぼってしまいました。。。
どうも、イスに長く座っているのがつらくて。お腹が大きいといろいろ大変なんですね。(言い訳?顔(ペロッ)


昨日の朝、布団をめくると、

CIMG2472.JPG

…。

オマタも好きだけど、オチリも大好きなとら吉のようです。

CIMG2474.JPG

幸せだねぇ。


突然ですが、とら吉は笑います。
ごろーん、とひっくり返って、首や脇なんかをなでてもらうのが大好きで、それをやるといつも口をあけてふぎゃふぎゃ言いながら笑っています。

なかなか動きが激しくて、写真が撮れないでいたのですが、激写しましたカメラ

CIMG2475.JPG

一応満面の笑みなんです、この顔ですがあせあせ(飛び散る汗)

あと、もうひとつ好きなこと。
お顔に「ふーふー」と息を吹きかけてもらうこと。

CIMG2477.JPG

この顔は、ちょっとイマイチな顔ですが、これをやると、どんなにはしゃいでいても「ご満悦」顔になっておとなしくなります。

ほんと、謎な趣味を持つわんこですヤギ


赤ちゃんの方は、予定日まであと2週間となりました。あたしより予定日が1週間早い人が、「7日に生まれた!」とメールをくれたので、あたしもいよいよなんだなーと、ドキドキです。待ちくたびれそうです。

昨夜は最後の晩餐?だからと、ダンナサマと鉄板焼きを食べに行きましたレストラン
フォアグラに白子と、超油ギッシュで精力つきそうな食材を食べてしまったので、きっと安産になることでしょうGoodあせあせ(飛び散る汗)
はははっ…。

こんなものもらいました。
端午の節句の鯉のぼりと一緒にお庭にあげる、のぼりに描かれている武者絵です。

CIMG2471.JPG

武者絵のぼりというそうです。これは現代の家庭事情に即した掛け軸タイプ。でもけっこうな大きさです。人一人すっぽり隠れてしまいます。
ちなみに、これは失敗作らしいのですが(名前を間違えて2つ書いてしまったらしいです)、赤ちゃんが生まれたら5月が初節句なので、飾ってあげようと思いますリボン

【とらの生態の最新記事】
ニックネーム ゆっきぃ at 13:07| Comment(3) | TrackBack(0) | とらの生態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい場所確保。笑
いよいよですね・・・
やり残したことはないですか?
これから忙しくなりますよー
Posted by アッコ at 2007年02月12日 13:21
本当にいよいよですね〜〜!
ゆっくりご馳走食べるのもなかなかできなくなるから、今のうちにいっぱい食べておかなくちゃね!
とら君の笑顔、めちゃくちゃかわいい!!!
Posted by ハルママ at 2007年02月12日 18:00
☆アッコさま☆
ほんと、しばらくは自分の時間なんてないですよね〜。
とりあえず、ゆっくりと流れる時間を味わっておこうと思います。


☆ハルママさま☆
ありがとうございます!とらの笑顔は癒されます♪
外食も、しばらくはできないですよねー。
今のうちに思う存分食べておきます。太らないようにしなきゃですが…。
Posted by ゆっきぃ at 2007年02月14日 12:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/715720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック