2006年03月03日

けぽっ

今日も朝から寝てばかりいたとらさん眠い(睡眠)
お散歩はけっこううきうき行ったのですが犬(足)犬(足)帰ってきてからはまたこたつで寝始めるし顔(汗)

そんなとらさんを元気付けようと、プーさんのぬいぐるみを買ってきました黒ハート
とらさん大喜びで元気にかみかみです顔(笑)

CIMG1538.jpg

ほっっっダッシュ(走り出すさま)

としたのも束の間、いきなりけぽっと戻してしまいました。2回も。
出てきたのは黄色い泡のようなものでした。

CIMG1540.jpg

心配になり、病院へ病院
レントゲンと血液検査をしていただき、胃の中にちょっと白い線が写っていてもしかしたら異物がまだ残っているのかもしれないけど、経過観察でよいということでした。フンもレントゲンに写っていて、形のあるものが出来てきているということ。そして、血液検査も異常なし注射
ゆっきぃ一安心ですウサギ

そして、お家へ帰ってきてから晩ご飯をもりもり食べエサ新調したプーさんで遊んでましたヤギ
なんだか少し元気が出てきた様子です顔(ペロッ)

CIMG1542.jpg

このまま治ってくれることを祈ってます花火
とらさんゆっくり休んで早くよくなってね三日月ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆっきぃ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
うちのピータンも調子悪いです、、、
朝起きたときにケホケホしたりとか、病院いってお薬
飲んでるんですが、あまり良くなりません。
でも、ご飯とおやつもらうときは元気です。
お互いに早く良くなるといいですね
Posted by ぴろ at 2006年03月03日 21:46
こんばんは!!とら君、検査結果異常ナシで一安心ですね☆私も嬉しいです。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
ワンちゃんが具合悪いと、自分まで辛くなっちゃいますよね・・・代わってあげたいって思います(TωT)とら君!早く元気になってね〜♪
Posted by ツルっぺ at 2006年03月04日 00:31
とら君、体調悪かったのですね〜
心配ですね(・・;) でも血液検査で
以上なかったのは一安心ですね♪
良かったです〜(^^)
早く良くなるようにお祈りしてますぅ〜
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by moko at 2006年03月04日 09:57
***ぴろサマ***
始めまして☆遊びに来て下さりありがとうございます。
ピータンくん心配ですね。ケホケホお咳が早く治ることを祈ってます。
食欲があるのはとらと一緒ですね♪食欲あるとちょっと安心しますよね〜。

***ツルっぺサマ***
ほんと、異常なしで一安心です〜♪
普段吐いたことなどないのでほんとに心配しました。心配で心配で、心配しすぎとダンナに言われました(笑)
Posted by ゆっきぃ at 2006年03月04日 10:07
***mokoサマ***
お祈りありがとうございます☆☆
検査では異常なしでほっとしてます。
これを機に地面のくんくんや拾い食いをやめさせねば。。。
Posted by ゆっきぃ at 2006年03月04日 10:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/217765

この記事へのトラックバック