2008年11月30日

れんがきたよ。

いろいろあったりなかったりで、さぼってました。。。
とらはいたって元気です☆


二週間ほど前になりますが、実家から、れんたろうとゆあが遊びに来ました☆

IMG_0760.JPG

12歳になってもかわいいれん♪
みんなと一緒がうれしくて、にこにこです。


IMG_0771.JPG

ゆあです。写真では、デキタ犬っぽく写りますが、中身はくるくるぱーです。


近所でお昼ご飯を食べて、海辺を散歩しました。

IMG_0762.JPG

人間ご飯中。

その後、いろいろ用事もあったので、母だけ残り(syuの子守を頼んであったので)、れんゆあと父のみ帰宅しました。

れんが元気なうちに、また来れるといいね。


IMG_0834.JPG

syuを寝かしつけてリビングに戻ってきたら、
とらの水のみの横に、自分のコップを並べて置いてありましたかわいい



ニックネーム ゆっきぃ at 23:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の水飲み&コップの2ショット、
すごく可愛く微笑ましいですね。
ゆあちゃんも、ちょっとみない内に、
すてきお姉さんゴールデンになってるような、気がします〜。
そして、都会の芝は青いですね。
暖かそうで、寒がりのりんがうらやましがってます(笑)

Posted by 親ブン at 2008年12月01日 22:58
れんちゃん、とても12歳には見えませんね〜。可愛いっ黒ハート
ゆあちゃん、デキタ子に見えますよ!!なのにくるくるぱーって〜。笑
またみんなでお散歩できるといいですね☆

リンク完了しました!
これからもよろしくお願いしまぁするんるん
あと、訳あって(大した訳じゃないのですがあせあせ(飛び散る汗)) らくブログには登場できない るかのために こっそり(笑)らくるかブログもやってます。
http://racu1110.cocolog-nifty.com/racuruca/
よかったら覗いてやってくださいね。
Posted by kao at 2008年12月02日 10:38
ご飯ってなに?
Posted by BlogPetのうさこ at 2008年12月02日 13:44
☆親ブンさま☆
子供って、意味不明なことを真剣にやるので、おもしろいです。
ゆあ、見た目だけはステキ女子犬なんですがね…。
ここの芝は、春に植えられたばかりで、ほとんど人が入らないので、擦り切れることもなく、青々としています。りんちゃん、遊びにおいで〜
Posted by ゆっきぃ at 2008年12月03日 22:59
☆kaoさま☆
れん、ほんとに若々しいんですよ。とっとことっとこ元気に歩くし。
ゆあは、見た目だけです(笑)
リンク、ありがとうございます♪
らく&るかちゃんブログも覗かせてもらいます!
Posted by ゆっきぃ at 2008年12月03日 23:01
可愛い❤
syu君レンちゃんの事大好きなのね!
レンちゃんお誕生日おめでとう!
そしてゆあちゃん、お姉ちゃんあんな事言ってるけどいいの〜?
私の中では、ゆあちゃん=白雪姫ですよん!
Posted by とも at 2008年12月06日 09:42
>ともさま
syuは、「れんちゃんれんちゃん」連呼するくらい、れんのことが大好きですよー。
ゆあは、やることなすことすべて、頭がおかしいとしか思えません。ネジが一本はずれてるみたいです。
見た目のみ、白雪姫で。。。
Posted by ゆっきぃ at 2008年12月10日 01:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1588280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック