2008年09月08日

信州ハナペチャ&ドッグフェス

帰省中、信州ハナペチャさんたちにお会いすることが出来ました。

とら、ケガをしてしまったので、あやうく飼い主のみご対面となるところでした。が、無事、とらもご対面。(が、写真がない…)



あはは!おもしろいボストンテリア生活の、ブンちゃんとりん花ちゃん兄妹。

IMG_0555.JPG

お兄ちゃんのブンちゃん。マッチョなボストンさんです。


IMG_0557.JPG

妹のりん花ちゃん。ほんわかかわいらしい女の子。


I LOVE ちびぱぐぷりんのぷりんちゃん。

IMG_0558.JPG

とっってもおりこうさん。そして、とっってもミニパグ!3289!



<ボストンテリア>ぷく日記のぷくちゃん。

IMG_0571.JPG

わんこがたくさんいて、大興奮。の元気いっぱいボストンテリア。



みなさん、私の実家のわんこたちが行っている、というか、親が教えているの?よくわかんないんですが、そのしつけ教室に参加していらっしゃるわんこさんです。

念願かなってお会いすることができました!
とら吉、散々な姿でしたが、これにこりずに、帰省した際はお会いしてください。。。


さらに、ブンりんちゃんと、ぷりんちゃんは、なんと!!
豊洲で開催された、ドッグフェスティバルに来て下さいました。

そのほかにも、ブンちゃんの、同体ではないけど実の兄弟、太郎君や、パグのなたねちゃん、マロンちゃんともお会いすることが出来ました。

残念ながら、とらは不参加でしたが。。。


8月だから、暑いだろうなー、と思っていたのですが、当日はとても涼しくて、わんこさんにはとてもよかったのでは。


ポチタマの松本君なんかも来てました。こういうとき、子供って得ですよね。わけもわからずとことこよっていけば、抱っこしてもらえるから。


DSC00990.JPG

「とらと同じワンワンがいるー!!」(親ブンさん、写真拝借しました)


とらの目は、ほぼ完治しているそうです。あとは、目薬をいつやめるか見極めるだけらしいので、一応16日に帰ってくる予定です。

早く帰っておいで。


IMG_0570.JPG

加害犬と被害犬。





ニックネーム ゆっきぃ at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのうさこ at 2008年09月09日 12:44
とら吉くん大変だったですね。
後遺症はない様で良かったですね。
ところで、岡谷でのわんわん教室で多くのボステリが参加されている様子を拝見して懐かしかったし、うれしかったですね。
我が「あしあとの杜」もたくさんのインパクトドッグが来ますのでフクが看板犬として活躍しております。あしあと日記を見てやってください。
ぜひ一度とら吉くんとこの伊豆高原で癒されに来て下さい。
Posted by あしあとの杜のフク親父 at 2008年09月09日 21:28
☆フク親父さま☆
ブログ拝見させていただいてます〜。
チワワさんが、もう1頭増えたとか。にぎやかですね!
わんわんには、他にも、フレブルさんなんかも来ていて、楽しいです♪
あしあとの杜にも是非行きたいと思います♪
とらのケガは、ほぼ完治しました!
Posted by ゆっきぃ at 2008年09月09日 22:27
とら君治ってよかったねぇ♪
豊洲でドッグフェスあったんだ!?
原油価格が下がったらまた行くよぉ☆
Posted by ももこ at 2008年09月09日 23:05
ゆっきぃさんその説はたいへんありがとうございました!とらきち君完治まじかで安心しましたよ〜!
たくさんの鼻ペちゃに埋もれて幸せでしたねぇ〜信州ハナペちゃ軍団なんとかしたいっすね〜。入会条件はその子の保護者?もハナペちゃ〜(なんちゃって笑)
Posted by 親ブン at 2008年09月09日 23:21
ゆっきぃさんドッグフェスタの際は、ホントに色々ありがとうございました顔(汗)

ワンワンでは、お父様・お母様にもいつもお世話になっておりありがとうございます!
今度、お父様からもお勧めを頂いて、ダンシングチームに本気で入ろうかと思ってます!

この間、白雪姫(ゆあちゃん)の兄弟と偶然逢えたとお父様がおっしゃってましたよ!
又是非、お逢いしましょうね!
Posted by ちびぱぐ at 2008年09月10日 10:57
イッパイ鼻ペチャワンコに会えてイイですネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とらクンもやっとママの元に帰れるカラ喜んでるカ
ナ??
ケガはしてしまったモノの本犬同士は仲良しなのカナ??
ソンナもんデスよね〜顔(イヒヒ)揺れるハート
最近まだパピーのボステリちゃんとぉ友達になったんですがカワイカッタです揺れるハート
Posted by じゅんきち at 2008年09月10日 22:41
☆ももこさま☆
とら、もうほとんど完治です!
そうなんです、豊洲でドッグフェスがあったんです〜♪ジャック、いっぱいいましたよ!
だいぶ涼しくなったので、また是非遊びに来てください!
Posted by ゆっきぃ at 2008年09月12日 22:23
☆親ブンさま☆
いーえー。ただ住人というだけで、特に何も出来ずに、申し訳ないです。
わんわんのハナペチャ率がさらに上がることを祈ります!
保護者もハナペチャで(笑)
Posted by ゆっきぃ at 2008年09月12日 22:26
☆ちびぱぐさま☆
ほんとに何もおもてなしできずに、申し訳ないです。。。
ダンシングチームに参加されるんですね!父が燃えていました。
ゆあの兄弟に会ったんですか。知らなかった〜。
また帰省した際はお会いしましょう♪
Posted by ゆっきぃ at 2008年09月12日 22:27
☆じゅんきちさま☆
戻ってきたら、とらに「誰?」って顔されたらどうしましょう〜。。。

本犬同士は、仲良くしたいみたいなんですが、一応事故があったので、フリーでは仲良しには出来ない状態ですねー。
宇都宮にパピーのボステリちゃんがいるのですね!会いたいわ〜♪♪
Posted by ゆっきぃ at 2008年09月12日 22:31
先日(いつ?!)はありがとうございました。
わんわん教室でお世話になってます、ぷくのかあちゃんです。
昨日、お母様に指導して頂きました。
お会いした時よりは上手につけるようになってきたかと思います。
またお会いできるといいですね〜♪
Posted by もちゃぷく at 2008年09月15日 14:37
☆もちゃぷくさま☆
いつだ?こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
母が指導したみたいですね。早く場になれて、おちついて出来るといいですね!がんばってください。
また帰省した際は、わんわんに顔を出しますね。
Posted by ゆっきぃ at 2008年09月15日 21:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1490753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック