2008年06月12日

しょんぼりハゲ

とらにハゲができてしまいました。

IMG_0419.JPG


たまに出来る湿疹が、今回もできたのですが、いつもはわりとお腹中心に出来るんですが、今回は背中の一部分に出来たのです。

で、治りかけでかさぶたが出来ていたので、シャンプーついでにとってしまったら、毛まで一緒にごそっと…。

早く生えてきて!!


ここ数日、夫がアキバから着の身着のまま静岡へ行ってしまい、なんの前触れもなく大好きなオマタや脱ぎたてほかほかの靴下にありつけず、ちょっとしょんぼりとら。

IMG_0425.JPG

昨夜、いったん帰ってきたけど、またすぐ静岡へ。

ほんとに理不尽な事件です。

ニックネーム ゆっきぃ at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那さん、大変・・・。
引越し前と同じ分野なのね。。。
とらさん、ハゲができちゃって・・・。
うちのネコもおなかによくハゲできてる。
うちのはアレルギー性みたいですが。
とらさん
早く治るといいねー
Posted by nanarika at 2008年06月13日 02:52
きょううさこがついでっぽい前触れ♪
Posted by BlogPetのうさこ at 2008年06月13日 08:28
はじめまして。
いつもゆあちゃん&レンちゃんにお世話になっている、ちびぱぐぷりんとその飼い主トモ
と申します。

ゆあちゃん&レンちゃんのお父さんよりご紹介頂きブログ見させて頂きました。

・・・ハゲ・・・ちょっとへこみますね顔(汗)
家の子も頭にできものができていて、以前は2つあったのでクリリンみたいなんていわれてました(笑)
そのうちの1個は検査用に除去されたので今は1個ですが、微妙に悲しいです。

早く毛が生えると良いですね!犬(足)
Posted by ちびぱぐ at 2008年06月15日 17:39
☆nanarikaちゃん☆
そうなんだよー。事件で食っていく感じ?(笑)
ねこちゃんもはげできちゃうんだね。白い毛の部分ならあまり目立たないんだけど、黒毛の、しかも背中の真ん中だから、すっごい目立って…。
早く治るといーなー。
Posted by ゆっきぃ at 2008年06月16日 22:04
☆ちびぱぐさま☆
はじめまして。父から…。すいません。。。
れんたろう&ゆあということは、わんわん教室ですか?
ぷりんちゃんは、できものが出来てるんですね。早く良くなるといいですね。
とらも、背中の黒毛の部分にハゲが出来てしまったので、目立つんです。
悲しいです…。
Posted by ゆっきぃ at 2008年06月16日 22:09
その後、とらくんどうですか?
一度はげちゃうと
次はえてくるまで
時間がかかっちゃったり
そのままだったりしちゃいますよね。
早く治るといいですねー
Posted by アッコ at 2008年06月20日 19:43
☆アッコさま☆
黒毛部分がはげてしまったので、わりと目立っていたんですが、だいぶ毛で隠れるようになり、前ほど、「はげ!」って感じではなくなってきました。
ほっとしてますー。
Posted by ゆっきぃ at 2008年06月20日 22:49
ワンコ大好きなので、ご紹介を受けて
早速見させて頂きました。
わんわんでご一緒させて頂いております。
ブン君&りんちゃんとも仲良くさせて頂いて
おります。
ぷりんは、クリリンは仕方がないのですが
お鼻の上のしわに、なんと被れ発見!!!!!バッド(下向き矢印)
痒がっているのが、ちょっと切ないです。
とらさんはその後いかがですか?
Posted by ちびぱぐ at 2008年06月22日 08:02
☆ちびぱぐさま☆
ぷりんちゃん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
とらは、湿疹のはげはまだはげてますが、だいぶ隠れてきた感じです☆
このまま黒毛で埋め尽くされて欲しいと願ってます〜
Posted by ゆっきぃ at 2008年06月23日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1409866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック