2007年11月05日

ニューおもちゃ

絶好の秋晴れ、お出かけ日和だった日曜日、にもかかわらず、インドアを決め込みました。

なぜか?

私が木曜日に39度超えの熱を出し、でも母子家庭状態の我が家では、私しか子守をする人がなく、1日中ふらふらになりながら子と犬の相手をし、夫が帰宅した深夜、夜間救急へ駆け込み点滴してもらったからです。

子がのたれ死ぬか、母が撃沈するか、ぎりぎりの攻防を繰り広げました。
体が資本だね。


そんなわけで、熱も下がったインドアな日曜日、新しいおもちゃ(syu用)を出してみました。
チャーミー家からいただいたボールハウス(別名:松坂養成ハウス)


CIMG3635.JPG

はい、どうぞ。とらにもボールあげる。


CIMG3637.JPG

あの、僕もはいりたいんですが、いれてくれませんか?


CIMG3647.JPG

ぼくのニューハウスじゃないんだね。楽しそうなのにな。


二人とも気に入ったようで。ボールをくわえたくてうずうずなとら吉でした。

チャーミーママパパ、ありがとうございます!


そんなとらに、本日新しいおもちゃが。
お友達のジャックラッセルディーン君ママよりいただきました☆

CIMG3650.JPG

超かわいい♪♪

しかも、

CIMG3653.JPG

ひよこが顔出す〜


かわいすぎて感激です。

CIMG3652.JPG

思う存分遊んだとらでした。瞬間芸でピーピーの音は消えましたが。

パリちゃん、ありがとうございます。


ニックネーム ゆっきぃ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調はもう大丈夫ですか?
ママさん倒れたらみんな大変ですよね。
しっかり治してから動いてくださいね。
ボールだらけ!!
これをあんずが見たら・・・
想像しただけで怖いっ
Posted by アッコ at 2007年11月06日 08:23
ゆっきぃさん大丈夫ですか??
おうちに1人だと、すぐに病院にも行けないんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ボールハウスで遊ぶsyu君、楽しそうですね揺れるハート
入りたいのに我慢してる感じのとら吉君も可愛いるんるん
Posted by miya at 2007年11月06日 13:07
ゆっきぃがシャンプーしたの?
Posted by BlogPetのうさこ at 2007年11月06日 13:31
☆アッコさま☆
いやほんと、死ぬかと思いました。
今は元気いっぱいです!
あんずちゃん、ボール大好きですもんね♪これ、ボール150個あります。。。
あんずちゃんには夢のお家ですね〜☆


☆miyaさま☆
午前中に、syuつれて一応病院へ行ったんですが、夜、ありえないくらい悪化してきて、どうにもこうにも生きていられない感じになってきたので、深夜、ダンナにsyuをみていてもらって一人でタクシー乗っていってきました。
今は元気です!
ボールハウスのボールをとりたくて、うずうずしているとらでした☆
Posted by ゆっきぃ at 2007年11月08日 21:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1191261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック