2007年09月03日

白黒、強気になった

昨日は、夫がとってもとっても久しぶりに完全休業だったので、一家そろって千本松牧場へ。
気候もずいぶん涼しくなり、やっととら吉もお外に出られます。

久しぶりのドッグラン。前来たときは、syuが産まれる直前だったなー。

うきうき。

CIMG3436.JPG


syuもスリングで準備万端。

CIMG3438.JPG


先日、フルハイビジョンで撮って見て残せる!という最新型ビデオカメラを買ったので、ビデオ撮りまくり。
白黒は、かなりビデオ映りがよいです!

が、落ちが。家のテレビはなんといっても一人暮らし時代から使っている14インチテレビデオ。
せっかくのフルハイビジョンが、普通画質になってしまいます…。


でも、とらの走っている姿、ひそかにいっぱい夫が撮ってました顔(ペロッ)


ジャックラッセルの1歳のリリーちゃんという元気な子がいて、二人でいっぱい走っていました。
速すぎて写真撮れません。ていうか、子供と犬がいると、写真は無理。。。


はぁはぁなので、強制的に水分補給のため捕まえたときにぱちり。

CIMG3439.JPG

久しぶりにいっぱい走れて、とっても楽しそうなとらでした。
よかったぁ〜。


その後は牧場内を散歩。
以前いったときは、びびりまくりだったうしさんにも、果敢に挑む!

CIMG3440.JPG

うしでかっ!!
とらなんて、ひとたまりもないですね。
うしもとらに興味津々。

強気なとらでした。


ビデオカメラ片手に、子供と犬。
まるで絵に描いたような一家でした(笑)

CIMG3441.JPG

帰りは、大好きなお籠ケージの中で、爆睡犬。

CIMG3443.JPG






ニックネーム ゆっきぃ at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お籠ケージのなかのとらちゃん、いい顔してますね〜。それにとてもきれいに撮れていて、いいカメラ使ってるんですか?

おととい(9月2日)はくるみのお誕生日でした。 パパはそんなことはすかっり忘れてゴルフでルンルン。ひどいっす。

さすがはゆっきいさん、千本松牧場なんて遠いところにお出かけしたんですね。私は息子が生まれて以来、たった1度グリーンパークに行っただけで、あとは宇都宮から出たことがないですっ!! 
とらちゃんやSYUちゃんとお散歩できる日が来るのを楽しみに待ってました! ぜひこの秋、グリーンパークあたり(軟弱者はまたしても近場を選ぶ・・・)へご一緒しませんか。

とらちゃんはフンショクしないんですね。と、いうことは、フンショクはボステリの特徴ではないのね。。
なお、くるみは散歩に出ると、歩きながら(走りながら)何事もなかったようにウン○をします。腰をおとしたりいきんだりしないんですよ。だから気をつけて見ていないと見落としちゃうんです。 

こんな話題で締めるのもなんですが、時間がなくなりました。ではまた〜。
Posted by くるみママ at 2007年09月04日 06:05
ゆっきぃが放牧したの?
Posted by BlogPetのうさこ at 2007年09月07日 14:56
☆くるみママさま☆

おんぼろデジカメです…。かれこれ4,5年ほど前に買ったのかな?落としまくったので、ねじがいっぱい外れていて、もういい加減限界よろしくな感じです…。。。

くるみちゃん!私とお誕生日1日違いなんですね!とらではなく、私ですいません。9月1日なんですー。

そして、是非是非!グリーンパーク行きましょう〜♪♪楽しみだわ♪

くるみちゃん、おもしろいうんの仕方ですね(笑)とらとは正反対です。
とらは、思いっきり腰をおとしてすごいふんばってふんばってします…。かなり笑えます。
Posted by ゆっきぃ at 2007年09月07日 20:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1061716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック