2008年12月20日

れんたろう

先程

12月19日、23時11分、実家のわんこ、れんたろうが永眠いたしました。
享年12歳1ヶ月。

父母&ゆあに看取られて、電話越しでしたが、そんなに苦しまずにちょっと呼吸が荒くなって、痙攣して、ゆっくりと心臓が止まったみたいです。

明日の朝、syuだけ連れて、れんちゃんに会ってきます。とらは残念ながらお留守番です。

今日の午後まで、自分でトコトコ歩いて、トイレやちょっとした散歩もしていたみたいで、ほんと、信じられませんが、11月はじめに、あと1ヶ月、もって3ヶ月くらいと言われていたので、よくがんばったと思います。


れんちゃん、本当にありがとう。
幸せだったね。

ニックネーム ゆっきぃ at 01:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

写真撮影

気付けばもう12月も半ば。
年賀状の準備を何もしていない。。。
今年はめずらしく、年末年始は双方の実家に行く予定なのに。
(いつもは、年末ギリギリに年賀状印刷してます…)


ということで、急遽近所で写真撮影。
私カメラマン、syu&とら被写体で。


DSCF3718.JPG

とら一人だったら、すぐ撮れるんですよ。

ただ、一瞬たりとも静止しない1歳児を同じフレームにおさめ、さらにどちらもbestな表情の写真を撮れというと、はっきりいって、私一人では不可能…。
スタジオアリスの力が欲しい。

しかも、カメラ、傷がついていて、ゴミみたいなのがたくさん写ってるし…。


DSCF3740.JPG

このとらの顔、スキなんですが、やはり、子供の表情がカワイイのを年賀状に使うべきだろう、ってことで、年賀状用の写真のとら、超しょぼ顔です。
ありえない表情ですが、もう撮り直す気力も体力もないので、しかたない。


そんなとらと、超かわいく撮れてるsyu(親ばか)の年賀状、もし欲しいなんて方がいましたら、コメントのメール欄にアドレス入力していただければ、追ってご連絡いたします。


あー疲れた。
ニックネーム ゆっきぃ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする