2008年10月12日

お留守番

とらにロングお留守番していてもらって向かった先は…


IMG_0669.JPG

以前住んでいた宇都宮のお友達、ポッキー家

新幹線で子が騒いでも、二人なら怖くない!ということで、お友達のミエコさんと、7ヶ月のbabyユウくんといってきました!


新幹線は、難なくクリアし、到着到着。


IMG_0670.JPG

4ヶ月のヒマリちゃん。ちっこくてかわいい〜♪


IMG_0677.JPG

みんなわんこと同居してるから、わんこと仲良し、
というか、特に気にすることもなくいるのが当たり前な感じ。
(左がsyu、右がユウくん)


すっかり長居をし、楽しい時間をすごさせてもらいました。


丸一日お留守番のとらでしたが、ずっと寝ていたようでした。

私とsyuが帰宅したら、大量おしっことうんちをし、また寝ました。

IMG_0687.JPG

お留守番ありがとうー。


ニックネーム ゆっきぃ at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする