2008年09月08日

信州ハナペチャ&ドッグフェス

帰省中、信州ハナペチャさんたちにお会いすることが出来ました。

とら、ケガをしてしまったので、あやうく飼い主のみご対面となるところでした。が、無事、とらもご対面。(が、写真がない…)



あはは!おもしろいボストンテリア生活の、ブンちゃんとりん花ちゃん兄妹。

IMG_0555.JPG

お兄ちゃんのブンちゃん。マッチョなボストンさんです。


IMG_0557.JPG

妹のりん花ちゃん。ほんわかかわいらしい女の子。


I LOVE ちびぱぐぷりんのぷりんちゃん。

IMG_0558.JPG

とっってもおりこうさん。そして、とっってもミニパグ!3289!



<ボストンテリア>ぷく日記のぷくちゃん。

IMG_0571.JPG

わんこがたくさんいて、大興奮。の元気いっぱいボストンテリア。



みなさん、私の実家のわんこたちが行っている、というか、親が教えているの?よくわかんないんですが、そのしつけ教室に参加していらっしゃるわんこさんです。

念願かなってお会いすることができました!
とら吉、散々な姿でしたが、これにこりずに、帰省した際はお会いしてください。。。


さらに、ブンりんちゃんと、ぷりんちゃんは、なんと!!
豊洲で開催された、ドッグフェスティバルに来て下さいました。

そのほかにも、ブンちゃんの、同体ではないけど実の兄弟、太郎君や、パグのなたねちゃん、マロンちゃんともお会いすることが出来ました。

残念ながら、とらは不参加でしたが。。。


8月だから、暑いだろうなー、と思っていたのですが、当日はとても涼しくて、わんこさんにはとてもよかったのでは。


ポチタマの松本君なんかも来てました。こういうとき、子供って得ですよね。わけもわからずとことこよっていけば、抱っこしてもらえるから。


DSC00990.JPG

「とらと同じワンワンがいるー!!」(親ブンさん、写真拝借しました)


とらの目は、ほぼ完治しているそうです。あとは、目薬をいつやめるか見極めるだけらしいので、一応16日に帰ってくる予定です。

早く帰っておいで。


IMG_0570.JPG

加害犬と被害犬。





ニックネーム ゆっきぃ at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする