2008年06月27日

3歳

IMG_0463.JPG

とらー。お誕生日おめでとう。


IMG_0466.JPG

おめでとう。りぼんあげる。


IMG_0469.JPG

おめでとう。りぼんほとんど取っちゃったけど、プレゼントあげる。


IMG_0471.JPG

おめでとぅっっ!!


IMG_0472.JPG

ありがとう。


今年はsyuに渡してもらいました。
とら、3歳おめでとう。これからも、楽しくいきましょう☆


ボステリ絵本

ニックネーム ゆっきぃ at 22:55| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

待ちぼうけ

最近、暑いので、もっぱらビル&マンションの日陰散歩の日陰犬と化していたとらですが、今日は曇っていたし、涼しかったので、久しぶりに(汚い)海側へ。


ららぽーと前の広場にて、syuを放牧すると、


IMG_0459.JPG


イカリのモニュメントに行き着いたんですが、でも決してイカリが気に入ったのではなく、そこでの小石拾いと数センチの段差の上り下りに従事し始めまして。

30分ほどとら吉待ちぼうけ。


週末、辰己のランに久しぶりに行ったんですが、とらもsyuも大好きなわんこがたくさんいて大はしゃぎ。
犬も子供も楽しめるスポット発見!

そこでの話。

イタグレさんが10頭くらいいたんです。とらがランに入って、数頭とご挨拶し、リードをはずして勢いよく走り始めると、ささささーっと、ランにいたイタグレさんに包囲されまして(笑)
他の犬もいるのに、イタグレさんだけに!

まるで、体育館裏に呼び出されて、囲まれて、シメられてる中学生のよう!

さすがのとらも、ぴたっととまり、包囲の中心で動かなくなりました顔(ペロッ)

あまりに突然の出来事で、写真が撮れなかったのが残念!

すぐにイタグレ包囲はとかれ、ふつうのランに戻ったんですが、やはり「新参者がなに調子に乗ってんだよ。おい、ちょっとツラかせ」って言われてたんでしょうか(笑)
犬の世界も、縦社会。


暑いから氷あげる。

IMG_0450.JPG
ニックネーム ゆっきぃ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

しょんぼりハゲ

とらにハゲができてしまいました。

IMG_0419.JPG


たまに出来る湿疹が、今回もできたのですが、いつもはわりとお腹中心に出来るんですが、今回は背中の一部分に出来たのです。

で、治りかけでかさぶたが出来ていたので、シャンプーついでにとってしまったら、毛まで一緒にごそっと…。

早く生えてきて!!


ここ数日、夫がアキバから着の身着のまま静岡へ行ってしまい、なんの前触れもなく大好きなオマタや脱ぎたてほかほかの靴下にありつけず、ちょっとしょんぼりとら。

IMG_0425.JPG

昨夜、いったん帰ってきたけど、またすぐ静岡へ。

ほんとに理不尽な事件です。
ニックネーム ゆっきぃ at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

兄弟しましま

子供に私にと体調をくずし、すぐよくなったんだけど、ブログさぼっていたら、もう6月。。。


今日、散歩へいこうととらにお洋服を着せたら、


IMG_0406.JPG


かぶってました。

IMG_0407.JPG


種は違うけど、正真正銘兄弟っぽい?

syuはものすごく機嫌が悪いので、しかめっ面ですが気にしないでください。
一昨日くらいから、やけにterrible。
the terrible towsには一年早いのだが。
たぶん風邪のなおりかけ&奥歯が生えてきて肉を突き破っていて痛い(血が滲んでるのが私にも見える)といったところか。

ちなみに、とらcandy☆dogさん
syuユニクロ。

ユニクロは、ものすごく安いのに、わりとかわいい服があるので、母にとってはとてもありがたいお店です。
とらの服のほうが、高い。(たぶん10倍くらい)
ニックネーム ゆっきぃ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする