2008年05月19日

週末モヨウ

アップしたいのはやまやまなのですが、カードが夫のデジカメに入っていたので、なかなか写真をPCに取り込めず。(生活時間がまったく合わないため)

10日。
両親とれんたろう&ゆあが実家から遊びにきました。

あいにくのお天気で、今にも雨が降りそう。
本当は、城南島のドッグランに行きたかったけど、辰巳に変更。


IMG_079.JPG


IMG_082.JPG

とら、ゆあのコバンザメと化していました。。。

れんの写真がない!ショック。


お天気最悪だったけど、わんこたちは楽しかったみたい。



17日。
近場の葛西臨海公園へ。ポピーが満開らしいと聞いて。
ポピーはしょぼかったけど、いいお天気で、(もう少し暑いと、とらはお出かけは無理だろうな…)休日らしい感じでした。

IMG_101.JPG

初靴でお外たっちを見守るとら。(なのか?)


この後、夕方からsyuが人生初の発熱。40℃。
なので、日曜日は夫も仕事だし、とら吉引きこもりです。

来週は、どこに行こうかな?



ニックネーム ゆっきぃ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする