2008年05月01日

近況

おっと。気付けば5月。

世の中はGWとかいってますが、我が家には関係ない話で、いたって普通の日常です。
とら吉も例に漏れず。

先日、とらのご飯はリビングで食べていると書いたのですが、syuが奪う&食べているとらに襲いかかる&突き飛ばす&足を引っ張るようになったのでたらーっ(汗)(動物虐待にならないのだろうか…)

こんなところで食べる羽目に。

IMG_0393.JPG

窓枠です…。
どうせまた引っ越すから、と、前の家で使っていた、丈の足りない(みすぼらしい…)カーテンでよかった。水につかない。
食べ終わったら、バックで出てきます。。。


でも、悪いことばかりでもないようで。

IMG_0399.JPG

おやつのおこぼれは、かなりもらっている模様。
というか、syuがたまに「どーぞ」と、あげたりしている。
日ごろの行いを詫びているのか?


人間用のおもちゃより、とらのおもちゃをくれ!!!
と、小人からキョーレツなアピールを受けたので、とらのおもちゃをばらまいたり。

IMG_0400.JPG

二人で仲良く?犬用おもちゃで遊ぶ。
たまにsyuがボールを投げてあげたりも。

普段より、おもちゃで遊べる時間が増えて、とら吉うはうは。

今晩は、とらのおもちゃ置き場に手が届くようになったsyuがばら撒いたおもちゃで眠いのに遊んでたり。


IMG_0389.JPG

まぁ、いろいろ思うところはあるが、よしとしよう。

って感じ?とら。




ニックネーム ゆっきぃ at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする