2008年04月20日

お注射

引っ越して、とらの病院はどうしようか、といろいろ探しましたが、今日、家から車で5分くらいのところに、狂犬病の注射をうちにいってきました。


宇都宮で行っていた病院は、すごく優しい先生で、毎回体をくまなくチェックしてくれ、、話も詳しくて、とても信頼していたので、引っ越してあの病院に行けなくなってしまったことが、とても残念。

ただ、人気がありすぎて(県外からも来るひとがいるくらい)、2時間待ちは当たり前状態だったのが、子連れで行くには大変だったかな。


今日行った病院は、まぁ、体チェックは前ほど念入りではなかったけど、わりと感じはよかったかも。
とらの疾患は、たまーに出る皮膚の湿疹だけ。
なので、そのときに飲む飲み薬の名前は、前の病院で聞いてきたので、とりあえずはこの病院にいこうかと思います。


IMG_0366.JPG


ていうか、何が大変って、機械式駐車場に止めてある車に、一人で子供と犬を乗せて出かけること。
同乗者がいないと、車庫を呼び出すのをいちいち降りてしなくてはいけないのが大変だけど、役に立たないっていうか、手を貸さなければならない同乗者が2人もいては、そりゃ、大変さも倍増ってもんです。

本当は、一家で出かけるはずが、案の定、夫は直前で仕事になってしまったので、いつものとおり、私一人で連れて行く羽目に。
東京事件多すぎ。しかも近場でmurder級の。物騒だなー。


動物病院に行き、注射を打って、とら吉はつかれてぐーぐー眠い(睡眠)です。

高いところに逃げても、

IMG_0374.JPG

魔の手はやってくるし。



IMG_0375.JPG

反撃!

ニックネーム ゆっきぃ at 00:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする