2008年03月23日

バイバイ!

お引越しが間近にせまった我が家。
1歳児がいると、母が手伝ってくれたとはいえ、いやぁ、荷造りがはかどらないはかどらない。
ブログの更新まで手が回りません。

そんな中、宇都宮のボステリちゃんたちと、バイバイしてきました。

宇都宮美術館公園にて。

IMG_0305.JPG

くるみちゃん。お顔が超かわいい☆
私はあったことあるけど、とら吉と会うのは初めて。


IMG_0308.JPG

まめちゃん。syuのおやつに釘付けです。
小次郎君とは会ったことあるけど、まめちゃんと会うのは初めて。
子顔でかわいい〜♪でも、脱いだらすごいのよ!で、びっくり!

初めて会うのに、もうバイバイで寂しい限りですが、また、那須に集合できたらうれしいな。

ん?とら吉の写真は?

例に漏れずに、今回も母子家庭で参加したので、あんよ前の小人を抱っこにとら連れてでは写真が撮れませんでした。

唯一3人がフレームインした写真。

IMG_0307.JPG

そんなにからまず、わが道を行っていた3人でした…。

くるみママさん、こじまめママさん、ありがとうございました!
東京へも、遊びに来てくださいね☆

IMG_0313.JPG

ニックネーム ゆっきぃ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする