2008年03月13日

さよなら宇都宮 〜ディーンくん〜

とら吉、お引っ越し日が急遽決まりました。28日に宇都宮とさようならです。
新築なので、なんだかんだで4月にずれ込むだろうなーと、思っていたのですが、予定より早く入居できそうで、気付いたらあと2週間。
わーぉ。


昨日は、とら吉がアニキと崇める、ジャックラッセルテリアのディーン君のお家へ遊びに行ってきました。お友達のフレブル、こまめちゃん、おめめちゃん、MIXおこなちゃんのママとご一緒です。
残念ながら、今回もとら吉はお留守番。もう少しsyuが大きくなったら、(歩くようになったらなったで大変だろうが)一緒にいけるかな。

IMG_0255.JPG

お茶のときも、ご一緒のディーンアニキ。手をテーブルに出してはいけないことになっているそうで、あごを乗せて必死にアピール!おやつくれ!!

syuもやりたい放題。

IMG_0256.JPG

人間用おもちゃより、犬用おもちゃのほうが食いつきがいいときがある…。


ディーン君の、お散歩で会うときとはまた違う、食いしん坊で甘えん坊な一面も見れました。

syuの食べていたせんべいを…奪った…。

IMG_0258.JPG

バナナは皮ごと奪われたsyuでした。


思えば、2年ほど前、大きな公園があるよ、と夫に聞き、ふらっととらをつれていってみたのがディーンくんとこまめちゃんとの出会い。
ふらっと立ち寄った公園で、こんなお友達ができるとは、思いもよりませんでした。
とらも、いっぱいいっぱい遊べて、楽しかったことでしょう。
宇都宮のいい思い出です。

ディーン君、こまめちゃん3姉妹&むむちゃん、ありがとうございました。


とらにステキなおみやげまでいただいて。

IMG_0264.JPG

ディーンくんママ、パリちゃんから。

とらのすごくいい表情の写真で、感激です。
ディーン君との2ショット、二人の関係を如実に表していて、微妙な距離が最高です。ありがとうございました。


IMG_0262.JPG

こまめちゃんママからは、水のみとおもちゃ。

すごくステキな水のみで、水を入れて、太陽の光が注ぐと、とてもきれい!

IMG_0279.JPG

いくらがんばって撮影しても、もういいかげんにして、とそっぽをむかれてしまいました。

ほんとうにありがとうございました。

ニックネーム ゆっきぃ at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする