2008年03月08日

さよなら宇都宮 〜ポッキーちゃん〜

久しぶりすぎですが。結婚式、その他いろいろあって、急に実家にロングで帰ったりとかしていたり。
とら吉は、元気です。

実家にて。

IMG_0226.JPG

夜はれんとベッドを並べて二人で爆睡。


IMG_0231.JPG

昼間、陽だまりを求めて。まったりな3人。(うそ。ほんとはゆあにマウントしまくり…)


さて、タイトルにもあるとおり、とら吉お引っ越しします。
4月から東京。とら吉とsyuは初、私2年半、夫5年ぶりです。

新居の近くには、ららぽーとのドッグランや、公園があったり、ちょっと行けば辰巳のドッグランなんかもあったり、と、わんこにとってはよい環境なんじゃないかな?と思います。
いっぱいわんこが散歩していたし。ボステリは見なかったなー。

楽しみ。

東京ボステリの皆様、こんなとら吉ですが、どうぞよろしくです。遊んでやってくださいー。


さて、もうさようならなので、昨日、イタグレのポッキーちゃんちへ遊びにいってきました。
破壊王で目が離せない0歳最後の日のsyuと、爆裂とら吉を連れて人様の家へお邪魔するのは一人では不可能なので、残念ながらとら吉はお留守番。


IMG_0245.JPG

ほそっこくてかわいぃー。私のひざの上で丸くなってたりとか。なつっこい!

syuが、自分が食べてるおやつをあげまくってました。お互い塩分とりすぎだよね。ごめんなさいー。

IMG_0241.JPG

動きが早くて、ぶれる…。ぶれる…。
無理!

syuは、まったく動じず、ポッキーちゃんとふつーに遊んでました。

ママのnicopunさんは、出産のためもうすぐ里帰り。で、私はお引っ越し。せっかく仲良くなれたのに、残念。

元気な赤ちゃん生んでください!


そして、今日でsyu、1歳です。長かったようで、あっという間だったような。
とら吉も、お兄さんになって1年。syuと仲良くしてくれて、いい子でいてくれて、ありがとう。


ニックネーム ゆっきぃ at 22:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする