2007年12月20日

元気なとら吉

とら吉は元気です。正確には、とら吉だけ元気です。

IMG_0096.JPG

先週、私がノロかロタかは知りませんが、ウィルスにやられ、嘔吐嘔吐嘔吐嘔吐…。点滴2回うけました。どうしようもなくなり、syuは2日間乳児院へ預けることに。

私が元気になったらなったで、今度は夫、syuにうつって嘔吐嘔吐下痢下痢…。

やっと、しつこかったsyuの下痢もほぼ治り、一家全滅の淵から這い上がりつつある我が家です。


なので、あたらしい洋服も届いたのに、お散歩に行けないとら吉です。

IMG_0097.JPG

ごめんよ。。。
来週こそは!


昨夕から、ちょっとへっぴり腰ながらもつかまり立ちをはじめたsyu。
相変わらず地底を這うときは、ずりばいのままなので、はいはいをすっとばしているけど。


ソファの端でおもちゃを噛むのが大好きなとら吉。
案の定、つかまり立ちができてうれしくてしかたない邪魔者がやってきました。

IMG_0112.JPG


二人の小競り合いがエンドレスに続き、らちがあかないので、お兄ちゃんとら吉は、場所を変えてかみかみ。

IMG_0116.JPG

えらい!

でもそのうち伝い歩きが出来るようになれば、そこへも進出してくるよ。
混沌としてきた我が家です。
赤ちゃんと犬っておもしろい!








ニックネーム ゆっきぃ at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする