2007年10月10日

とら、嘔吐。

CIMG3559.JPG

最近、よくつるんでいるお二人。すごい仲良しな感じ。


さて、タイトルにもあるように、土曜日からとらさん嘔吐…。

土曜日の朝、胃液のようなものを3回嘔吐。
朝食は抜いたんですが、元気いっぱいだったので、
夕食を普通に食べさせたところ、夜から明け方にかけて、4回嘔吐。。。

日曜日、病院へ行き、注射をしてもらう。エコー検査をしてもらうも、異物などはなし。

その後、ごはんも普通に食べて、お薬をのみ、嘔吐もおさまっていたのですが、今朝、また胃液のようなものを3回嘔吐…。


再び病院へ。
レントゲンを撮ってもらうもやはり異物などはなし。
今回も注射をしてもらい、新しいお薬をもらい帰宅。

その後は嘔吐していないので、今のところは安心ですが、原因がわからないのでちょっと不安…。

早くよくなってね、とらー。

余談ですが。
病院で待っている間、スリングで寝てしまったsyu。
眠った赤子を抱えての診察だったので、先生もなぜか小声…♪♪


週末、公園へいったら、お友達のポッキーちゃんに遭遇。
何気に、ポッキーちゃんと絡むのは初かも。
ママとはよくあってるけど〜☆

CIMG3563.JPG

ポッキーちゃん、動きが早くて写真撮るのがむずかしい!
ぴょんぴょん飛んで、かわいー。
とら吉、1点集中狙いで、おもしろかった!

おまけ。

お風呂に入る前に。

CIMG3572.JPG

7ヶ月になった、メタボな僕です。

でも、最近、よく動くようになりました。
まだ前には進めず、きゅきゅっと方向転換ばっかりしていますが。
獲物を見つけると、すばやい動きになります。
リモコンが、格好の獲物。

そろそろ体が締まってくることでしょう。

ニックネーム ゆっきぃ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする