2007年08月29日

世の父は

おかげさまで、病院へ行き、syuくん、おむつかぶれはすっかりよくなりました☆
下痢は病院へ行く前にほとんど治ってしまいました。
でも、まだすこーし下痢気味かも。
でも、元気いっぱい、よく飲むので、大丈夫でしょう。


ダンナ談。

会社の飲み会で、上司兼父親仲間?たちとお話をしたそう。

Tさん「俺は、仕事終わって家へ帰ると、食器の洗い物がまってるんだよ…」

ダンナ「俺なんか、犬のうんこですよ」

そう、夫が深夜帰宅して、まずすることは「とらのうんちのお片づけ」
ていうか、とら吉のトイレは玄関にあるので、文字どおり、玄関開けるとうんちが待っているのです…。

既にしてあるときもあれば、おもむろにトイレをすませ、そそくさとベッドに戻って寝るときもあるようで。

とら吉、夫が帰ってきても、お迎えにもいかない。

帰宅すると、こんな死体が転がってるんだって…。


CIMG3420.JPG


疲れて帰宅して、真っ暗な部屋の電気をつけたら、これだよ。

とら吉、もうちょっとやる気出して、おかえり〜くらい言ってあげて。
私は寝てるけど。ね。


syu、今日はなんだか成長したかも?
うつぶせがあまり好きではなく、うつぶせで一人で遊ぶことなんて、まったくなかったのに、今日は放牧しておいても一人ご機嫌。

ちょっと目を離したら、お腹を軸にして向きがかわってたし。
ずりばいまで、もう少しかな?

CIMG3421.JPG

得意顔で、飛行機ぶーん。
最近の彼のブーム。




ニックネーム ゆっきぃ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする