2007年08月27日

今度はこっちだ…

おかげさまで、とら吉の湿疹は、お薬飲んでよくなりました。
さすが、和田先生。ありがとうございます!


が、今度はsyuが。

日曜日から、まるで新生児期のように、母乳飲むたびにうんちを繰り返す。
母乳だとユルユルうんちなので、イマイチ下痢との区別が付きにくいが、下痢な感じ。

今日はおむつをかえるたびにわーわー泣き喚くので、おまたを見てみると、おむつかぶれに…。
真っ赤に腫れて、痛そう…。

かわいそうなことしちゃった。明日病院いきます。

金曜日に風邪で下痢してる赤ちゃんと接触したからか。はたまた土曜日に、スプーンに慣れるかな?と思っておもゆをスプーン1杯飲ませたのがいけなかったのか。それともストローマグの練習に白湯をのませたのがいけなかったのか。

もしや…全部?syu、今まで母乳だけで育ってきたからねー。

離乳食はもうちょっと先だね。


CIMG3418.JPG

喧嘩中(うーそ)

ニックネーム ゆっきぃ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする