2007年08月03日

最近、うちのsyuは、目の前におもちゃをちらつかせたりすると、自分から手を出してつかんでくるようになりました。
ばんばんばんばん叩いたりも。

そこで。


とらがsyuの居間布団の近くで寝ていたので、そばにsyuを寝かせてみました。


CIMG3324.JPG

自分からとらにさわってます!

しかし、とらのこの怪訝そうな顔。
そのうちsyuに叩かれたりするんだろうなー。

この後、自分からちょっと距離をおいたとら吉でした。
いい関係の二人です。

見ていてほのぼの。


CIMG3319.JPG

でも、やっぱり変な図ー。
syuの布団の下に入って眠る犬と、上を転がっていってしまった赤ちゃん…。

ほんと、毎日がおもしろい。


昨日は、宇都宮のお友達が遊びに来てくれました。といっても栃木人は一人で、あとは皆、私と同じ感じだけど。
そのうちの一人が、今度旦那さんの転勤で、インドへ行ってしまいます。
うみちゃん〜♪♪インドでも、とらとsyuを見守っていてね☆


私、最初は転勤ばっかりなんて、やだなーって思ってたけど、宇都宮ライフ、犬友もママ友も普通の友達もでき、わりと楽しくやってます。

でも、たぶん宇都宮は来年3月まで。
とらも、syuも、お友達と別れるのは寂しいと思うけど、どこに行っても元気よくすごしてくれるよう、私も前向きにいかないとね☆

全国?もしかしたら全世界?にお友達ができるかもしれないしね!

昨日いただきました!

ミツバチsyu

CIMG3323.JPG

かわいい〜♪





ニックネーム ゆっきぃ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする