2007年07月29日

実家-B終

とら、恋しました。ぽっ☆


CIMG3171.JPG


愛しのゆあちゃん。
ゆあちゃんはまだちっちゃいので、ハウスの中に入っています。

その前へ行っては、伏せて、遊びたそうにしてました。
ゆあちゃんが気になって気になって仕方ないご様子。
もう少し、ゆあちゃんの足腰がしっかりしたら、思う存分遊べるよ、きっと。
次はいつ実家に帰れるかわからないけどねー。


CIMG3262.JPG

ゆあちゃん…。

と思ってるかはわかりませんが、暑くてばてているとら吉でした。


今日の私。
初めて選挙へ行ってきました。
政治学科卒なのに、しかも、投票行動とか研究するゼミだったのに、ダメダメ人間ですね。
先週、ゼミの教授がテレ朝のサンデープロジェクトで語っていたので、
懐かしくなり、「投票行くかー」と、重い腰をあげました。

栃木が地元ではないので、統一地方選で、市議県議といわれても、興味がなくて…。支持政党ないし。

せっかくの?国政だったので?
暑い中syuつれていってきました。
往復徒歩で30分。
だめですね、赤ちゃんにはキツイ暑さでした。。。

なんでも栃木選挙区は、定員が1に減って、自民と民主の現職が争うとか争わないとか。
自民は今をトキメク?農水副大臣。

負けちゃって、ただの人になるのよね。
負けた現職って、どうするんだろう。
すぐ国政に復帰できるわけではないし、これから何やって生きていくのかな?

ニックネーム ゆっきぃ at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする