2007年07月17日

実家‐@

2人と1犬、宇都宮に戻ってきました☆
疲れるので、分けてアップします。


直前に、夫の仕事で案の定帰れなくなったんですが、
かなり無理して帰りました。
夫よ、ありがとう。

私のほうは、実家で、のんびりしてきました。母が、syuをいっぱい抱っこ&おんぶしてくれたので、私の手、抱っこのしすぎで動かなくなってたんですが、ずいぶんよくなりました。整体にもいってなおしてもらったし。

さて、犬と赤ちゃんは、

こんな感じ。

CIMG3146.JPG


CIMG3147.JPG

いかに騒々しかったか。
ほんの数秒の撮影なのに、
この中で動いてないのれんだけ。
とら吉…。倒れてます。

動物園状態でした。
とても楽しかったけどね。
とらさんは、すごくはしゃいでました。
毎日はしゃいでいたので、宇都宮帰ってきたらずーっと寝てます。
相当お疲れのようなので、そっとしておきます。(放っておきます?)


CIMG3178.JPG

すごい微妙な4人。
仲がよいのか悪いのか…。
syuは、わけもわからず犬の中に置かれてます。

ゆあちゃんも子犬なので、まだわけがわかってません。
しかし、子犬はかわいい!


CIMG3191.JPG

よくわかんないけど、3人で転がってたので。
三つ巴。
よく考えると、へんな図…。


と、今日は子供たち?の集合写真を。

あー、やっぱり一人で育児やると疲れるわ。
人手ってありがたい。









ニックネーム ゆっきぃ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする