2007年07月05日

うちの異端児

夫、私、とら吉、syuの4人家族の我が家。

異端児が一人。

CIMG3083.JPG

手前の方。


CIMG3085.JPG

やっぱり手前の方。


うちは、夫も私も足が短く顔がでかい。
うすうす感づいてはいたが、syuくんもその血を確実に受け継いでいる感じ。
今日、総勢5人のベビーでお友達のお家に集まったのですが、全員並べてみても明らかにsyuくん頭がでかい。月齢では下から2番目なのに…。小顔な子はベビーの時から小顔なのね…。


ということで、唯一うちで顔がちっちゃくて足が長い人。

CIMG3079.JPG

異端児とらさんでした。


夫の休みが全然なくて、エンドレス母子家庭の我が家。
母が帰ってから今まで、ほんとに一人で子育てしてきました。

さすがに疲れてきたので、(夫は夏休みもどうなるかわからないとか言ってるし)7日から1週間ほど実家に帰ります。
無事帰れますように。

とらさん、実家では私のほかにも人間がいるし、れんもゆあちゃんもいるから、いっぱい遊んでもらえるね☆よかったよかった。


CIMG3129.JPG

CIMG3131.JPG

もうすぐ生後4ヶ月のsyuくん。
寝返り完成まであと少し。
がんばれー!


ニックネーム ゆっきぃ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする