2007年05月25日

チャーミー帰宮

って、別にチャーミーの故郷は宇都宮ではなく札幌なのですが。

この5月に、転勤で東京へと引っ越してしまった旦那の職場の先輩の奥様のわんこ、パピヨンのチャーミーくんが遊びに来てくれました!
結局宇都宮には1年しかいなくて、せっかく仲良くなれたのに寂しいなー、と思っていたのでとってもうれしかったです〜♪

スリングにて登場!

CIMG2818.JPG


とってもかわいらしいお顔☆
ちっこくてかわいい!

CIMG2810.JPG

豊洲の新居にも是非お邪魔したい〜♪♪


syuくんも入れて、3ショット。
みんな高低差をつけて、思い思いの場所にいます…。

CIMG2813.JPG


赤ちゃんがいると、ほんとせわしなくて、あまりゆっくりお話もできなかったのですが、とっても楽しい時間をすごせました♪
たまには、赤ちゃん言葉を使わず大人と話すのもいいです(笑)


今日のお二人。

CIMG2817.JPG

とらは私がsyuと遊んでいると、足元にぴったりしてます。
二人に話しかけながら遊ぶので、まるで子供が二人いるようです。

syuくんが自分で動けるようになったらどうなるのか、楽しみです☆


大好きなおもちゃをくわえて。

CIMG2807.JPG

もも。



ニックネーム ゆっきぃ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする