2007年05月24日

2人と1犬

今日の早朝、母が実家へ帰りました。
いよいよ3人と1犬の生活スタートです。

が、旦那はほとんど家にいないので、実質2人と1犬生活スタートです!

最初はちょっと緊張&不安でしたが、難なく1日が終わりました。
ほっ☆☆
ただ今とらはぐーぐーいびきをかいて爆睡中、syuくんもいつもどおりお風呂に入っておっぱい飲んで、8時に寝ました。

やっていけそう?かな?
まぁ、あまり気張らずゆったりやっていきます。


初ツーショットです!
高低差はつけてますが。

P1000109.JPG

syuくんのスタイ、とらです!
ほんとはフレブルらしいですが…。
でも、とらに似てるからいーんです!


先日、お散歩友達のジャックラッセルのディーン君のママさんと、フレブルこまめ、おめめ、MIXおこな3姉妹のママさんが遊びに来てくれました☆
syuくんにプレゼントをいただきました。

P1000110.JPG

ボステリ柄のスタイと靴下!
と、益子焼のかわいいわん柄の食器☆
ありがとうございます♪♪

しかし、ベビー物にまでボステリが進出するとは。
やっぱり人気でてきてるのかしら?

ニックネーム ゆっきぃ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする