2007年04月13日

お披露目

お久しぶりです。
4月10日、あたしとベビーの1ヶ月健診が終わり、翌日、とら吉は、母とともに長野の実家へ帰っていきました。
母ととら抜きのベビーとの生活3日目に突入したゆっきぃです。
なんとかなってます。

この1ヶ月間、とらはかなりの甘えん坊だということを再認識しました。
あたしがベビーにかかりっきりで甘えられないから、さぞ寂しかったろうと思います。
首のすわらない赤ちゃんと、元気なとら、二人をいっぺんに面倒見るのは、さすがに不可能です…。

もう少し赤ちゃんが大きくなり、初めての育児にいっぱいいっぱいのあたしにも余裕ができたら、とらとベビーとダンナサマとの4人の生活を楽しみたいです。

とら、もう少しまっててね!


1ヶ月間のとら吉の様子。

DSCF2098.JPG

誰もかまってくれない…。

CIMG2667.JPG

DSCF2114.JPG

DSCF2115.JPG

寝てます…。
あまりかまってあげられなくて、ごめんよー。

実家では、母がいっぱい相手してくれるから、思う存分甘えておいで〜。


ベビーお披露目☆

ニックネーム ゆっきぃ at 15:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする