2007年03月05日

飛ぶ犬

昨日は、赤ちゃんが生まれる前最後の日曜日。
今度が最後か、今度が最後か?と週末を過ごしては、また次の週末を迎えていましたが(笑)
今度こそ、たぶん最後になると思われます。


ということで、とら吉とダンナサマと母と那須へいってきました。
先日、こまめちゃんママからいただいた温泉卵のお店、瑞穂蔵、ご飯処もあることを知り、ランチはそこで。
わんこは×なので、とら吉さん、ちょっと車でお留守番…。
ごはんのおこげがおいしかった〜るんるん


そしてお次は、パンが大好きな私、ベタですが、那須といえばのペニーレインでブルーベリーブレッド等々を購入。

CIMG2569.JPG

買い込みすぎ?


さぁ、次こそは、とら吉さんのお時間です。
千本松牧場のドッグパークへ。

とら吉、飛びました。

CIMG2566.JPG

ぴょんぴょん飛んでました。すごいよ、とらさん。


お友達物色中。

CIMG2564.JPG


持久力がないので、水分補給も忘れずに。

CIMG2565.JPG


ものすごい速さで走り回ってました。というより飛んでました。
滞空時間の方が長かったんじゃ?

とにかく、とっても楽しそうに走ってたし、ほかの子と追いかけっこもしたので、とら吉、大満足のようでした。
とら吉のニコニコ顔、見ているこっちが幸せになります。

とっても楽しい休日でした揺れるハート

さぁ、来週からは、どうなるのかしら…?




ニックネーム ゆっきぃ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする