2006年12月13日

Babyグッズ

先週末の土曜日、姉が「ボーナスが入ったから買い物しよーるんるん」ということで、東京に買い物に行ってきました。

どうせだから、何も買っていなかったBabyグッズたちも買ってこようと、結局母も誘って3人でお買い物。

とら吉は、ダンナサマとダイニングテーブル作りのためお留守番。
帰ってきたらしっかりできていましたぴかぴか(新しい)すごい!

さて、いろいろBabyグッズを買って、子供服のセレクトショップを見ていると…

CIMG2293.JPG

こんなものがexclamation×2

思わず母が、「これはボストンテリアですか?」と店員さんに聞いていましたあせあせ(飛び散る汗)
日本のデザイナーさんの服らしいのですが、結局犬種はわからず。
でも、これボステリですよね???
もう3人で大興奮です揺れるハート

お洋服は、最後の1点だったのですが、サイズが80で(新生児サイズは50です)1歳ぐらいにならないと着れない大きさ…。でもかわいいし、しかもボステリだし、どうしよぅぅぅ…、と迷っていると、姉がプレゼントしてくれましたプレゼント
わーい!ありがとうるんるん

白黒のスタイ(よだれかけ)と足つきのつなぎのお洋服ですかわいい
肉球のデザインが、ちょうどBabyの足の裏にくるようになっていてかわいいのです。
背中側にボステリがBOW!!!といて、前側は胸にボーダーのちっちゃいポケットがついていて、これもかわいいウサギ

早くBabyに着せて、とらと並べたい〜


帰ってきてさっそく並べてみました。

CIMG2296.JPG

似てる!
かわいい!
早く着せたい!

あと1年待たないとか…。


今日のとら。
落ち葉に囲まれて。

CIMG2317.JPG

ディーンママ
におねだりしてますたらーっ(汗)


ニックネーム ゆっきぃ at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする