2006年05月14日

白黒に出会う

今日は、那須の千本松牧場なるところへ行ってきました。
子供連れの多いこと多いこと晴れ
休日らしい休日の雰囲気を味わってきました。

とらさんは、というと、
ドッグランもあったんですが、他にもひろーい芝生がいっぱいあったので、そっちでうきうきしてました。

CIMG1900.jpg


で、まずは、お馬さんに出会いました犬(足)

CIMG1899.jpg

対比がすごいです顔(ペロッ)

お次は、白黒の牛ですexclamation×2
同じ色ですexclamation×2
が、超びびってるこが一人たらーっ(汗)

CIMG1901.jpg

すごいへっぴり腰ですね…台風

CIMG1902.jpg

真剣に抵抗してます犬(泣)
いやなのね、わかったよ〜顔(ペロッ)

CIMG1903.jpg

すっごい顔どんっ(衝撃)牛にびっくりしすぎなとらでしたふらふら
帰りの車はいつもの如く爆睡眠い(睡眠)
手足が伸びきってました犬(笑)

ベーコンがおいしいと聞いて千本松牧場にいってきたので、ベーコンのでっかーい塊買ってきました。あたしもダンナサマもベーコン好きなので、食べるのが楽しみ〜るんるん



ニックネーム ゆっきぃ at 18:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする