2006年01月26日

やっときました★

ずっとずっとずーっと待ってた車車(セダン)が今日納車されました揺れるハート顔(笑)揺れるハート

CIMG1451.jpg

もううれしくってうきうきです黒ハート
年末に見に行って1ヶ月、まってましたー。
中古車屋さんのおじさんが、東京から自走で持ってきてくれましたダッシュ(走り出すさま)
ありがとぅ、おじさん!

東京時代は、電車バスが一番便利だったけど(もちろん車買うお金も駐車場借りるお金もなかったのですが顔(ペロッ))宇都宮に引っ越してきて4ヶ月、地方は車がないと行動できないなーバッド(下向き矢印)と改めて実感車(セダン)

やっとこれでダンナサマがいなくてもどこでも行けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに16年前の車です。VWゴルフUのGTスペシャルって車。
まえからずーっと欲しかった車です。ほんとはカブリオレがよかったんですが、このふたつ目ライトのカブリオレはどうやら左ハンドルしか存在しないらしく、ペーパーのあたしはやむなく断念バッド(下向き矢印)
でもでも、これもほしかったのだしとっても気に入ってます顔(メロメロ)
走行距離2.7万`ワンオーナーと状態はとってもよくって、しっかり整備してくれたみたいなので、大事に乗っていきたいと思ってますGood

CIMG1452.jpg


とらさん、この車に乗って一緒にいっぱいおでかけしようね顔(メロメロ)

CIMG1441.jpg


かわいいおまけかわいい
ダンナサマのjeepラングラーとツーショットでカメラ

CIMG1453.jpg

どっちもまる目ライトだしひらめき




ニックネーム ゆっきぃ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする